February 3, 2010

ノスタルジア


一昨日からまた雪、家から見る分にはとっても綺麗。映画にでてくるような、軽くてさらさらした雪をみると絶対口開けて食べようとするよね。

さて、トニーは宿題が大量すぎて水曜日学校なのに朝5時まで勉強してた。なんか大学院生っぽくなってきたな。いつもは学校の日だけお弁当を作るけど、学校で昼寝するから凍らしてあったピザ持って行くからいいよ、といってくれて悪奥さんは寝坊しました。
友達からアイススケートに行こうって言われてたのにすっかり忘れてたし。。。。

なので去年の7月にやったthe bad spellersサヨナラライブをただ今パソコンに取り込んで編集中!なつかしいな〜。楽しかったな〜。



昨日の夜は恒例ブラトロボロのギャラリーウォーク。友達のマリア、ラダ、ジョナビが2ヶ月前にうちらも演奏した毛糸屋さんで演奏。
彼女達は自分でシナリオをかいて、そのストーリーを読みながら演奏して、衣装も全部オーガニックコットンの手作り。夏には自分たちのショーをやる予定、何か私もお手伝いするかも。
効果音的な。。。オオカミとか?ジャングルとか?

こっちの人は本当に器用でセンスのいい人ばかりでジェラシー湧きまくり。いい刺激になるね。何かやらなきゃ!って思わせてくれる。でも冬は寒くてお尻重くてなかなか。。。

2 comments:

Unknown said...
This comment has been removed by the author.
Unknown said...

コメント一回書いて消しちゃいました・・・間違えちゃった。

毛糸屋さんでのライブ、かんわいいですね!
最初、天使かと思いました☆
オオカミかジャングル・・・・笑 それはそれでかわいいですね♪

トニー、がんばれっ!