August 24, 2009

新しい場所

新しい場所はどきどきわくわくする分、不安も沢山。友達100人できるかな。
二人で朝起きて”誰も知らないところに来たんだね”って。
留学の時もそうだったはずなのに、なんか違う。
心が焦っちゃうのは日本の友達が恋しいからかな?

でもこの小さな町の人たちは皆いい人ばかり。
皆声をかけてくれるし、色んなこと教えてくれる。

今日はコープで”おはようございます”と日本語でいわれたよ。

引っ越しは金曜日に決定。今住んでいるお家は楽しいし
居心地がいいけれど小さくても自分の場所も欲しい。




2 comments:

yorimichi said...

おはようございます?!(笑)なんかうれしいね。

yasuko the bad speller said...

うれしいよね、小さな町で久しぶりの日本語!