August 27, 2009

誕生日会



ハウスメイトの一人とその友達が同じ誕生日ということで
朝からみんなで飾り付け。私達がお土産でかってきた紙風船
を壁に飾ったり、絵の具や色鉛筆で色を塗ったり。




さらにサーカス関係の人がおおいため、フェイスペインティング
講座が始まってみるみる皆の顔がカラフルに!


メイクされてるのはもう一人のお誕生日、あじくんのお母さん。
さらにお母さんは誕生日に自分の車をペイントしてほしいからと皆で窓に
新聞紙を車の窓に貼って子供も大人もスプレーし放題!




前日摘んだブルーベリーで手作りパイ。

パーティーの後半はワルツを踊ったり、ゲームをしたり

寸劇をしたり、テレビなんかなくても、テレビゲーム

なんかなくてもみんな楽しみ方を知っていて凄い。







No comments: