December 25, 2009

ハッピー!




メリークリスマス!

もうすぎちゃったけど。ホワイトクリスマスではなかったけど、クリスマスの次の日は
少し雪が降った。
アメリカ初、ブラトロボロ初のクリスマスはデトロイトからお兄ちゃん夫婦がやってきた!

アメリカで、お兄ちゃん夫婦とゆっくり過ごす機会が増えて仲良くなれてうれしい。
とくに二人が仲良くしてるの見てるとこっちまでウフッってなっちゃう。

食べまくってドンジャラしてお茶してページワンしてプレゼント交換して。
365日折り紙できるかわいいカレンダーをもらったよ!
日本人なのに折り紙あまりできなくていつも恥ずかしいからこれで練習しよう!
私達は、二人にあげたヘッドマッサージがあまりに気持ちよすぎで自分たちの分も
買っちゃった。

なんかこそばゆいんだけどむっちゃ気持ちよい!

スノーチュービングで頭うってたんこぶできた。頭よくなったかな。



No comments: