March 11, 2008

週末


オールはもう。。。。つらい!楽しくても2日後にくるわ。
土曜日は仕事して、そのあとyumiと買い物してから三茶へ。
kate&lindsayみて、歌って、キャッキャしたらご飯。
二人でたらふく食べて新宿へ。

xlovexの誕生日ライブは懐かしい面子が勢揃い。
2年ぐらいsceneから離れていた(たまに顔だしてたけど)
からか、私は化石か!ってくらいみんなに驚かれ、
yumiはひたすらそのみんなの反応にバカうけしてるし。
みんなにおめでとうっていわれて自分がまだ新婚だってこと
に気づいたり笑
xlovexのビーガンケーキがやたらとおいしかった!!!

日曜の朝yumiと家に帰って昼過ぎまで曝睡し、
疲れてるはずなのに、マシンガントークで4時間しゃべり
倒す。そのあともママチャリのってぶらぶらしたり
ご飯一緒につくったり28時間一緒にいて楽しかったわん。

No comments: