March 31, 2008

いそがし!













まず22日のライブ、ブライアン企画でmikeの別プロジェクトkarenin、オーストラリアから来たaleks & the ramps、draw some tapires、BS、マミミ、SF。BSは演奏メタメタのダメダメだったけど、みんなの踊りと盛り上げに押されてとにかく楽しかった!!
その夜はメリッサとよーちゃんと家のアパートに帰って遅くまでぺちゃくちゃ。

次の日、吉祥寺でポートランドから来てるアリッサとダーラと待ち合わせてレイコさんの展示会へ行く。ちょうどレイコさんもいて、作品見ながらぺちゃくちゃ。どれの作品ももんのすごく可愛く発想豊かで妄想好きの私には夢物語のような絵ばかり。
後はお昼を買って井の頭でランチ。桜咲いてなくてもみなさんお花見するのね笑。
その夜はメリッサと福生へ戻ってゴンのジャズライブ。ピアノのモンゴルさんが酔っぱらいすぎで9時過ぎにお開きになてしまって残念〜。

水曜はメリッサおすすめ新橋の小料理屋へケイト、ブライアン、アリッサ、ダーラと行く。
メリッサが”とにかく凄いんだってば、クレイジーなんだってば!”と言われたけど
お店はいたって普通の小料理やさん。。。。と思った。。。すごかった。。。。
文章になんかできない。てか書いたらつまらなくなるし!
あまりの衝撃に笑いすぎて涙を流してお腹いたくなった。友達みんなつれていかなきゃ。

木曜は小学校のときの保険の先生と再会。何年ぶりかしら。。20年位かあ。
先生は全然変わってなく、20年前よりすこしやせて白髪になったけど中身は若々しくて
こういう繋がりは大事だなって思う。やっちゃん、って何年ぶりに呼ばれたかしら。

金曜は日本語クラス、去年からボランティアで来てた先生が今週で終わり涙。
陶芸の試験に受かって四国へ引っ越すらしい。寂しくなるけど四国へ行く理由が出来た!

土曜、メリッサと府中の実家へ。ルッチと旦那さんとちかくのお寺へ桜をみにいく。
メリッサとルッチの為にお母さんがたらふくヴィーガン料理を作ってくれて、デザートは
ルッチがヴィーガンマフィンを焼く。メイプルシロップをかけて美味しかったー!!!
夜はみんなでUNOして(笑)パジャマパーティー。

日曜はマット&千絵ちゃんの結婚パーティー。会場は恵比寿のおしゃれなイタリアン。
付き合って1年でのスピード結婚だた二人だけど、しっかり者で控えめの千絵ちゃんと
優しくてオタクマット。本当にお似合いで素敵で、ただただ二人を見てたかった。

遊びまくったのでしばらくはおとなしくレイジーライフ!







No comments: