March 19, 2008

雨雨

一昨日はシカゴからericとフィアンセのemilyが日本に来たからお寿司をたらふく食べる。
leahとemilyは初対面だったのにお互いart teacherで気があって仲良くなったのが
嬉しい。そういう出会いいいね。
そのあとクレープ食べて、彼らの結婚式の計画の大変さの話をする。
ericはフィリピンアメリカンでemilyは韓国アメリカン。
二人とも結婚式自体もしたくないけどやはり両親が厳しいらしく
両方のやり方で結婚式したいから、両方ともやるらしい笑
私も両方のやり方でやったけど、1度に2つの国のやりかたでは
やらなかったから、きっと凄いことになりそう!見てみたい。

昨日はtanyaがNYに引っ越すためさよなら会。まず中目黒のメキシカン料理や
でディナーを食べる。前にも一度行ったことあるお店で、かなりおいしいけど
やっぱりサンディエゴのメキシカンが恋しい!!!またいつかフィッシュブリトー
食べたいな。
夕食の後はカフェで飲み会。彼女の元同僚や、友達が沢山きていた。
中目黒はおしゃれだね。でも牛浜が好き笑

2 comments:

tangerine said...

ハロー。ブログ覗いてみました。

昨日ターニャのwelcome会があったんだけど、それもメキシカンだった!

どんだけ~(ってもう古いのかな?)

yasuko the bad speller said...

理恵ちゃん!

ありがとうー。たまにのぞいてやってくんろ。

今日メリッサが帰っていったよー涙。ずっと家にいたから寂しいよ。

はははタニャ sayonara welcomeメキシカンかよ!