March 12, 2008

cash back


昨日は、渋谷へ"cash back"( 邦題" フローズンタイム")を観に行った。
見る前のイメージとしてはarty一色な感じでヘタしたら外れかもしれないと思っていたけど、実際は何気にコメディタッチでともかく映像の色がいい!!
フィルムの写真をそのまま動かしたような、暖かい色の映像ばかりにうっとりしてしまった。

映画のあとは大好きなミスサイゴン。あの本場の味とやる気のない店員さんがたまらなく好きなんだな〜。





そして今夜はさつきちゃんと地元でミーティング。家でピロピロチャンチャン楽器を
ならしながら話し合い彼もHello Saferide 好きでさらに音楽話は盛り上がり、そのまま
いつものカレーごんへ。トニー、ヨッシーも合流。上田さんも加わり、またギターとカレー
とウクレレで気づいたら11時!カレーごんでのひと時はいつもあっという間。


No comments: